インド人の外国人アンケート調査について - 外国人外国語の総合商社株式会社ビーコスのオフィシャルブログ

外国人外国語の総合商社株式会社ビーコスのオフィシャルブログ ホーム » スポンサー広告 » ビーコス » インド人の外国人アンケート調査について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド人の外国人アンケート調査について

ビーコスには、調査部門、通訳・翻訳部門、人材派遣部門の3つの事業部がございます。
翻訳、通訳、海外調査等、日々の業務を通じての雑感などをご紹介します。

今回はインド人の外国人アンケート調査についてご案内いたします。

インドの自動車市場拡大の動向を掴むために効果的な手段のひとつに、インド人を対象とした外国人アンケート調査があります。
BRICsの一角インドはITで有名ですが、自動車産業も特に好調です。21世紀半ば頃には、インドの人口が17億人まで膨らみ、中国を抜いて世界一の人口となることが予想され、インドの自動車市場も世界最大となる可能性があります。
中でもとくに有名なのはタタ自動車です。タタ自動車はスズキに迫る勢いでシェアを伸ばしてきています。なぜでしょうか。それにはインド人を対象に外国人アンケート調査を実施し、インド人の自動車の嗜好を調べることが必要です。
IT業界においても同様、インド人の外国人アンケート調査が有効活用できます。外国人アンケート調査では、そうした事情から、インド市場に関するお問い合わせをよく頂いています。 (TT)
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcause.blog89.fc2.com/tb.php/6-09f7767d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。